麺喰屋 澤 水天宮前店@水天宮

2010/11/04

グルメ ジオタグ ラーメン 水天宮

小岩で有名なラーメン屋さん澤が水天宮に出店したとのことでいってみました。

地図を見る限りは、周りはあんまり飲食店とかあんまりなさそうな穴場的な場所です。


こちら看板です。ちょっと迷いながらも何とか到着しました。


こちら券売機。なんか坦々麺とかまであるんだね。


なんにしようかなと悩んだけど、やまらぁで一番好きなの醤油なのでここでも醤油にしておくことに。

店内はカウンターのみ。壁紙とかがどことなく夜のお店的な感じがするけど店のつくりはオーソドックスなラーメン屋さんって感じです。


結構、お酒も置いてます。そういえばやまらーもお酒をそこそこ置いてたような気が。


こちらふつうのラーメンにチャーシュ増量したものです。


お味はというと、何!予想してた以上に美味しいじゃない!

お味は、とろみのある濃厚なスープ。ベジボタってやつ?

やまらぁさんが澤で修行してたとのことなので、表現が間違っているとは思いますが、やまらぁさんに近いお味(当たり前か)。

やまらぁさんが好きなら、絶対好きになれますね。

こっちのほうがもとっとわかりやすいお味というかすっきりしたお味な気がします。

お勧めです。

麺喰屋 澤 水天宮前店ラーメン / 水天宮前駅茅場町駅人形町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ