室壱羅麺@三越前

2010/11/06

グルメ ジオタグ ラーメン 三越前

人形町からちと離れて、昭和通をこえた三越前までラーメンを食べに行ってきました。

場所は、前からちょっときになってた室壱羅麺さんです。


こちらメニューです。IS01だけど若干くらいところの撮影に弱いな~。

ま、そんな話はさておき。塩とかつけ麺とか色々あるけど、とりあえず普通のを食べようと心に決めてきたので浮気は無し。


で、こちらがラーメンです。


なんか、スープに浮いている塊は、肉味噌的なもの。もちろんスープに溶かします。

お味はというと、想像してたより美味しい!

ただ、ちょっとぬるかった・・・。惜しい。

熱々だったらもっと美味しかったかもしれないけど、そのうち違うのでも食べてみようかしら。

なんか国産小麦100%の麺だそうで。2種類の麺を扱っているみたいだけどその両方を一気にたのしめるミックスつけ麺とやららもあるみたいです。

次はそれだな。

室壱羅麺 ラーメン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ