SPOON (スプーン)@人形町

2010/11/26

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町交差点の濱田屋の近くにあるいイタリアン、SPOON 。

何食べたい?と尋ねるといつも「パスタが食べたいです!」と主張する同僚のめずらしく希望どうりにパスタが食べれるお店にたどりつきました。

外見からするとなんか、OLさんとか好きそうな雰囲気でちょっと割と大食い男には物足りなそうな~雰囲気が。

けど、のぼりには「大盛り無料!」なんて書いてあるので大丈夫でしょと、半地下の入り口へ。


入り口です。

そとからだとあんまりわかんなかったけど、そんなに広くないのね。


こちらはメニューです。


パスタにするきマンマンだったんだけど、限定10食とやらのラザニアが気になってしかたないので、ラザニアにすることにしました。

こちらセットのサラダ。


こちらは同僚がたのんだ3種の茸のリゾット、ボルチーニクリームソース。これも美味しそうでした。秋って感じ。


こちら私の頼んだラザニア。

ちなみに注文時に「大盛りに出来ますか?」と無邪気に聞いてみたら、
「以前よりボリュームアップしています!」とのこと。


フォッカッチャが2枚付きます。

なかなか美味しいじゃない!ボリュームはまぁこんなもんかな~。

ボリュームアプしたとのことらしく、かなり食べるほうな私だけどそこそこお腹一杯になりました。

なかなか美味しいですね。今度はパスタをたべてみようかな?

SPOON イタリアン / 人形町駅浜町駅小伝馬町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ