くいどん ユーカリヶ丘店@ユーカリが丘

2010/12/19

グルメ ユーカリが丘 ランチ

ユーカリが丘のサティーの2階の入り口の近くにある焼き肉屋さん、くいどんさん。

夕方に買い物にいくといつも美味しい匂いで我々を誘惑してくるんだけどずっと我慢してました。

けど、とうとうランチ時に初利用です。


結構、夜とか人が入っているみたいなんだよね。メニューとかどんなもんかしらと見てみると、食べ放題もやっているみたいです。


店内は、結構広いです。道路に突き出した丸い店内の窓に沿った席が景色がよくて素敵かも。


焼き方は炭ではなくガスです。


立体駐車場との連絡通路側の景色。


ランチ時に結構お得な丼とかランチセットもやっているみたいです。


ランチメニューもそこそこ揃ってます。肉の量を倍にするダブルセットなるオプションもよいです。


こっちはクッパとか、ビビンバとか。


とりあえず、わたしは日替わりダブルセット。嫁は焼きしゃぶセットを注文。

こちらはセットについてくるサラダとナムル。


こっちが日替わりのダブルセット。確かカルビとかロースとかが入ってました。

ご飯の盛りがなかなか良い量です。


こちら嫁が頼んだ焼しゃぶ。



薄すぎて焼くのにコツがいるね、これは。

ま、こんな感じです。

くいどん ユーカリヶ丘店焼肉 / 地区センター駅ユーカリが丘駅公園駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ