武者×2 ダイニング秀@日本橋堀留町

2011/01/30

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 人形町

結構、ランチスポットとして好きだったお店の跡地にできた「ダイニング秀」さん。

最初は、ビストロ周がここにも支店だした?と思ったけど違ったみたいです。
(一時期ここで弁当売ってたきもしたんだよね。)

雨の日ってこともありランチは近場でといことになり初利用へ。

魚ランチと肉ランチと二種類のランチが用意されていました。


とりあえず良くわかんないけど、肉だなと、そして寒いのでとっとと店内へ。


こちら以前のお店の作り生かした形で経営されているみたいですね。思わずビーフカツとかたのみたくなっちゃう。


こちらが肉ランチ。和牛と芋豚のしゃぶしゃぶと蒸し鶏が豪快に皿に乗ってます。


そしてそれを自家製のポン酢でいただくと。


自家製のポン酢がなかなかよいです。このお店、多分夜も美味しそうだね。

そんな実力を感じさせます。おまけについていた一口サイズのイチゴがよいです。

果物好きなのですが、ランチからデザートってほどじゃないけど口直しに果物が着くお店っていいよね?

なかなかお勧めです。

武者×2 ダイニング秀 ダイニングバー / 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ