ケンタッキーフライドチキン 志津店@志津

2011/01/03

グルメ ジオタグ 志津

クリスマスシーズンだし久しぶりにケンタッキーでも食べるかと志津までケンタッキーを買いに行ってきました。

ちなみに、嫁がマックのアイコンボックスを予約していることは完全に忘れてました。

ええ、怒られました。

それはさておき、たまに夕方ユーカリが丘の駅の改札の前で売ってるよね?

なかなか食べる機会はないけどクリスマス(の前の前の日)ぐらいはいいかと。


へー、知らなかった。毎月20日は「にわとりの日」ってことでそんなパックが売ってるんだ。こんど買ってみようかな。


15時くらいに訪れたんだけど、やっぱりクリスマスシーズンなだけにものすごく混んでました。


とりあえず4ピーススマートバリューパックとやらを購入して帰宅。


美味しい、チキンの温めなおし方が書いてありました。個人的にはいっそのこと軽く油を引いて揚げなおすのが一番うまいんじゃないのかと思うんだけどどうだろう。


こちら4ピーススマートボックスの中身。


サイドはメニューはクリスピーチキンとクッキーを選択。

やっぱ、味付けは美味しいね~。

ずっと思ってたんだけど一度でいいから揚げたてのパリッとした状態で食べてみたいね。

そういうものでもないのかしら?ケンタッキーのチキンて。

ケンタッキーフライドチキン 志津店 (レストラン(その他) / 志津駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ