よろこんで! くつろぎの里 庄や 秋葉原東口店@秋葉原

2011/01/30

グルメ ジオタグ 秋葉原

秋葉原での飲み会の2次会でそのまま昭和通口のくつろぎの里 庄やさんへ。


なんだかんだいって、庄やは安心して気楽にのめるね。


揚げだし豆腐と日本酒。おしんこがあればもういいかな~。そんなときも安心して頼めます。


チェーン展開しているお店だからこそ案外安心して一人で入れるのかもしれないと思うきょうこのごろ。カウンターを見てたらふとそんな気がしました。


もう食えないとおもってもなぜかたのんでしまう揚げ物。


2階もあるみたいだね。一階はしょうやでこんな狭いところみるの初めてっていくらいせまかったです。

けど、まぁ少人数でくるにはちょうど良いね。

よろこんで 庄や 秋葉原東口店居酒屋 / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ