あちこーこー酒場 合家@人形町

2011/01/30

グルメ ジオタグ 人形町

沖縄料理が食べたいという同僚の意見を聞いて、人形町の「あちこーこー酒場 合家」へ。


こちらが外に出てたランチの看板。



お弁当も売ってるんだね。お店のなかの半個室的な座敷というか小上がりへ通されました。


店内のランチメニューは、ラフテーのっけ盛り丼と沖縄そば定食とじゅーしーのセット。


沖縄そば定食とじゅーしーのセットを注文しました。


なかなかしっかりとした出汁の効いた沖縄そば。ジューシーもなかなか良いです。

人気なのがわかるな~。

正直、沖縄料理ってあんまり惹かれなかったんだけどかなり美味しいです。

たまにはいいもんだね。

あちこーこー酒場 合家 沖縄料理 / 人形町駅浜町駅水天宮前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ