ゆーかりらーめん@とん太 ユーカリが丘店

2011/02/05

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 ラーメン

これまた、一人だから近所の行ったことのないお店に行ってみようかなシリーズで、ユーカリが丘駅近くのラーメン屋さん「とん太」へいってみました。


ここも深夜2時くらいまでやってるんだよね。割とこの辺だと貴重かも。なので夜遅くにはいったら飲んでるお客さんの方が多かったです。


こちらメニュー。味噌、塩、醤油、とんこつとそれにトッピングの組み合わせでかなりの数のメニュー有り。

こちらは、お店の一押しのラーメンたち。


ゆーかりらーめんなるものを発見!折角だからこれだなと。

たっぷり野菜の塩ラーメンなるものもあり。いわゆるタン麺?っぽいね。


で、こちらがゆーかりらーめんですよ。どこら辺がゆーかりなのかとしばし悩みました。

もしかしこの具のもりかたがユーカリが丘にちなんでるとか?この卵が駅だとしたら葱がユープラでメンマがステーションタワー?とかあほなことを考えてみる。野暮でしたね。


肝心のお味は、みためどおりすっきりの醤油ラーメンです。安心してくる感じ。チャーシューも悪くないです。

こちら餃子。まぁいたって普通だね。


幸楽苑さんのほぼ隣というこういうラーメン屋さんとしてはなかなか厳しいシチュエーションだとは思うけどがんばってくださいね~。

ラーメンとん太 ユーカリケ丘店ラーメン / ユーカリが丘駅地区センター駅志津駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ