九州じゃんがららあめん 日本橋店@茅場町

2011/02/06

グルメ ジオタグ ラーメン 茅場町

ぼんしゃん、もしくは、こぼんしゃんが食べたくなったので日本橋のじゃんがららあめんに職場の帰りに歩いて行ってきました。


ならんでっかな~と思ったけどそうでもなかったです。4人で行ったのでテーブルを片付けるまでちょっとまっててと。


まっている間に写真をとりまくり。こちらメニューです。10年位前に赤坂のじゃんがららーめんで週一でくってたころは、じゃんがらとそのみそ、ぼんしゃんとこぼんしゃんくらいしかなかったけどな~。

今はこんなにメニューがあるんだね。


とっぴんぐも色々有り。まぁ、いつも全部要りにしちゃうんだけどね。


そういう時代なんでしょう。つけ麺もやってるみたいです。ちょっと食べてみたいかも。


店内は、あぁ俺じゃんがらにきちゃったんだと思わせるおなじみの雰囲気。店内のにおいにテンションもあがります。


ぼんしゃんにすりゴマをたっぷり入れて食べるのが好きなのです。


で、ちゅうもんしたのは、こぼんしゃん。

ぼんしゃんにするかかなりなやんだんだけど、にんにく感も味わいたいなとこぼんしゃんに。

こぼんしゃの全部入りです。


お味はというと、やっぱ美味しいわ~。たまりません。最後の晩餐候補ですよ、これ。

替え玉はもちろんします。全部入りの明太子は、溶かして食べるんじゃなしに、替え玉後の麺に少しずつ一緒に食べる食べ方がすきです。

あー、しあわせ。



九州じゃんがららあめん 日本橋店ラーメン / 日本橋駅三越前駅茅場町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ