サンマルクカフェ 小伝馬町駅前店@小伝馬町

2011/02/05

グルメ ジオタグ スイーツ 小伝馬町

小伝馬町のマクドナルドの跡地にできたサンマルクカフェに行ってきました。


サンマルクカフェといえばチョコクロと。折角なので嫁に買って帰ろうかなとおもったらつめあわせチョコクロなるものがあり、ホワイトチョコのチョコクロとの詰め合わせがありました。
#チョ、チョコシロ?


店はあたらしいだけあって清潔感あふれます。


とっとと会計を済まして帰宅!


箱の中には、美味しい温めなおし方がいくつか書いてました。


こちらはオーブントースターでの温め方。


こちらは電子レンジでの温め方。


オーブンレンジで温め頂きました!やっぱ温めたほうが美味しいの~

サンマルクカフェ 小伝馬町駅前店カフェ / 小伝馬町駅新日本橋駅馬喰横山駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ