サイゼリヤ ユーカリが丘店@ユーカリが丘

2011/02/14

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 ランチ

深夜にユーカリが丘に帰ってきて、晩飯食べてなかったなと。

一人で家で食べるくらいだったらファミレスでも行くかとサイゼイヤ。

何気にサイゼリヤに行くのって学生の時以来かも。約10年ぶりでしょうか。

店内は想像以上にひろいです。



流石に深夜なので私以外にはもう一組しかお客さんはいません。


何気にすごく天井が高く、ファミレスとは思えない心地よい空間。日中とか結構その光が入ってくるのであればわりといい雰囲気になる予感がします。


こちらメニュー。

そうそう、これこれ。サイゼリヤといえば、ミラノ風ドリア。バイト代が入ると、学食でカツカレーかサイゼでミラノ風ドリアと目玉焼きハンバーグを頼むがご馳走だったな~。


ハンバーグのラインナップはんあか若干かわったような


種類が増えている気がします。牛ひき肉のチーズカツレツが美味しそうだな。


ステーキも出してたんだね。学生の時はあんまり選択肢に入らなかったので意識してなかったな~。


そうそう、恥ずかしながらティラミスって北海道から出てきて外で初めてサイゼリヤで食べた気がします。





ワインもあり。学生の時の飲み会の3次会は柏のサイゼリヤってことがおおく、良くここのリーズナブルなワインを飲んでたな~。


なんか懐かしくなってついついグラスワインを一杯。だって100円だよ?


こちら牛ひき肉のチーズカツレツ。チーズとミートソースが鉄板で香ばしいくしあがっています。若干ドリアとかぶったね。


こちらミラノ風ドリア。299円です。


安いな~。ちょっとしたカップラーメンより安いってのがすごいよね。

お味も懐かしいお味。なかなかよかったです~。

サイゼリヤ ユーカリが丘店イタリアン / ユーカリが丘駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ