くんさんちゃーりむ@小伝馬町

2011/02/19

グルメ ジオタグ ランチ 馬喰横山

日本橋堀留町から馬喰横山駅のちょうど間くらいにある焼肉屋さん「くんさんちゃーりむ」。

なかなかこじゃれた雰囲気のお店でが、とりあえずランチレポです。


一階に通されました。2階もあります。


結構ランチメニューが豊富です。

こちらは、13時から頼めるプレミアムランチだって。上焼肉定食って美味そうだね。


こっちらは、私が頼んだ炭火焼カルビ焼肉定食。


お昼はお肉を焼いた状態で持ってきてくれます。このスタイルよいね、煙の臭いを気にする必要もないし。

お肉もなかなか良いです。やっぱ白い御飯がある時は御飯はタレだよね。

こちらは同僚が頼んだ、こく旨カルビうどん。


そして、こちら確か白いクッパ。


なかなか良い雰囲気ですし、ランチも結構レベル高いです。

女性客が結構入っている理由がわかります。お勧めです。

くんさんちゃーりむ 焼肉 / 馬喰横山駅東日本橋駅小伝馬町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ