桃栗三年柿八年@人形町

2011/02/20

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町から少し日本橋小学校の向かって歩いたところにあるビルの入り口で見かける桃栗三年柿八年の看板。ランチもやっているみたいなので、入ってみました。


ビルの2階の奥まったところにあります。

中はすこしごちゃごちゃしててビルの2階にあるって感じじゃない、人形町近辺だと珍しい雰囲気。

割とすきですよ、この感じ。


こちらランチメニュー。とりあえず豚肉生姜焼定食を注文。


基本は中華なのかしら?夜もなかなかメニューが充実しています。


こちら生姜焼き定食だけど、御飯の量がすごい!


かなりボリュームだな~、生姜焼きにマヨネーズも付いているって、わかっているねこのお店。

ちょっと、遅くに入ったんだけどすいてました。結構穴場かも知れません。


桃栗三年柿八年 居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ