日本橋焼餃子 人形町店@人形町

2011/02/27

グルメ ジオタグ 人形町

先輩とふたりで軽く一杯でもと、日本橋焼餃子なる看板を掲げた餃子屋さんへ。

場所は、甘酒横丁からの交差点のすぐそばっていうよりは玉ひでのほぼお向かいさんっていったほうがわかりやすいね。

去年の夏ぐらいにできてた気がするのだけど、ようやく利用できました。いや妻が妊娠中ににんにくのにおいに敏感になっちゃってね。。。

ま、そんなわけで嫁が里帰り中に先輩と食べにきちゃいました。


こちらメニューです。結構餃子の種類があるけどわりとオーソドックスな感じ。変な変り種餃子より安心はできます。


こちら飲み物のメニュー。すっかり市民権を得たハイボールがずらり。なんかハイボールなんて5年位前は、生ビールのないお店でのむおっさんの飲み物っていうイメージだったのにな~。


なんか、自家製っぽい食べるラー油もあり。餃子も十分満足できます。


こちら、餃子と焼き物と飲み物一杯のセットで頼んだので、選んだ焼き物のソース焼きそば。


家の外でソース焼きそばを食べるって久しぶり。以前近くにあった銀ばし以来かな?

こちら、人形町海鮮棒餃子。


なかなかジューシーで美味しいです。

すこし狭いんだよな~。もうちょい広ければいいのになと。

日本橋焼餃子 人形町店餃子 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ