幸楽苑 佐倉店@ユーカリが丘

2011/02/04

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 ラーメン

嫁が帰省中なので一人ぐらし状態です。

一人分のご飯をつくるのもおっくうだなと、嫁と行かなそうな近所のお店にいってみようと、激安中華のお店ってイメージのある幸楽苑へ行ってきました。

新入社員のころよく赤坂のTBSの近くにあった幸楽苑にいったな~。

何気にユーカリが丘の駅からすぐ近くなのね。歩いて3分くらいかしら?


結構広いのね、カウンタ越しに厨房が見える感じだけど結構な数のテーブル席があります。


思いのほか店内が綺麗でびっくり。


そういういみだと大手のチェーン店のほうが安心できるね。


なにやら餃子があたらしくなってキャンペーンで190円とのことです。これは食べるべきだね。


予想外に結構ラーメンの種類があるのね。あと目玉の商品以外は割と普通の値段なことを確認。


餃子とか半チャーハンとかとのセット。


本当はチャーハンだけを食べにきたんだけど、半チャーハンしかメニューにないのね。残念。

そんなわけで、ラーメンをどれにするか決める前にCセットの餃子と半チャーハンのセットにすることを決意。


あとは何ラーメンにしようかな~と見てたら、五目野菜らーめんとやらがあるので野菜食いたいなとそれにすることに。


こちら、五目野菜らーめんのCセット。ええ、頼みすぎました。


なかなかイカとかの海鮮の出汁が効いた餡が麺にからんでなかなかよいです。


ちょっとビックリしたのが思いのほかチャーハンが美味しい!あーこれ普通に一人前たべたかった。

餃子も190円とは思えないクオリティーです。

今まであんまり外食の選択しには入ってこなかったけどありですよ、ここ。


幸楽苑 佐倉店ラーメン / ユーカリが丘駅地区センター駅志津駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ