とんでん ユーカリが丘店@ユーカリが丘

2011/02/12

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

結構前の写真。

嫁と遠出した帰りに、さすがに家に帰って御飯作る気になんないねー、なんか食べて帰ろう~ということに。

けど、ラーメン気分でもないし、和食が食いたいと。なので行ったことのなかった、和食のファミレスってイメージのあったとんでんさんへ。

なかなか広い店内です。

店員さんは、たまたまだと思うけど結構年齢層の高めの女性が多く気の利いた安心のできるサービスです。

なんとなく、ジャンルも形態も全然違うけどラッキーピエロを思い出しました。

こちら上がよめが頼んだ天丼・山菜蕎麦のセット。


そして下が、私が頼んだ15貫お寿司がのった豊漁鮨。茶碗蒸しも付いてます。

なかいいね。たまにはファミレスもいいなと思いました。

なんだかんだいっても初めて入ったお店でも安心して入って出てこられます。

とんでん ユーカリが丘寿司 / ユーカリが丘駅地区センター駅公園駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ