麺昇 七辻@御徒町

2011/02/06

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町

御徒町からガード下を少しだけ秋葉原の方へ歩いたところにあるラーメン屋さん「麺昇 七辻」。

お店の前に、「潰れるまでやります!」なんて書いてるので潰れそうなのかな?と心配になっちゃったけど、「潰れてもやります!」とか「潰れたけどやります!」とか「潰れてやります!」って訳でもないので、まぁ大丈夫だろうと入ってみました。


店内は長いカウンターと奥におそらくテーブルが。入り口すぐそばのテーブルに座りました。


こちらラーメンです。ラインナップはらー麺と魚豚らー麺とドラゴンらー麺があり。つけ麺もあるんだね。


こちらトッピングとか。まかない丼とやらがきになるな~。


カウンターにすわったので目の前に寸胴があり。なにやら野菜がすごい量らしいね。作ってる姿を見ながら待てます。

注文は、初めてなので私は基本のらー麺の特製で。


こちら一緒にいった方が頼んだ魚豚の特製。野菜すごい!

増量するかきかれたんだけどとりあえず普通にしたのに、別のどんぶりできちゃったよ。


こちらは私が頼んだ特製のらー麺。


ノリが打ちっぱなしのゴルフ場のように丼の反対側にそびえたっています。


ラーメン自体のお味はというと、なかなか美味しいじゃない!

ちょっとビックリしたのがチャーシュがすんごい美味しいね。

全然悪くないです。いや、潰れるまでやりますなんて書いてるか少し心配しちゃった。

麺昇 七辻 ラーメン / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ