黒門市場@湯島

2011/02/05

グルメ ジオタグ 湯島

人形町あたりだと入ったことのないおみせでもよっぽど高級感あふれてなければふらっと入ってみちゃえるんだけど、流石に湯島というか上野近辺だとなかなか怖くて出来ません。

そんなわけであんまり店舗を開拓していなかったんだけど会社の先輩と割と近所だけどいったことのないお店へということで湯島の黒門市場さんへ行ってきました。


かすかな記憶だと確か中華屋さんだったきもするけど店の前のメニューを見て自信がなくなりました。


クリアアサヒ100円だって。安いね。

お店は地下にあります。


店内は結構ひろいです。ランチとかやってんのかな?なんかゆっくり食えそうなのでいいかなと一瞬思いました。



メニューをみるとやはりメインは中華だけ、チヂミとか鍋とか色々出しちゃうぜ系。

創作アジア料理という看板でしょうか。

そんなわけでこちらは、チジミ。


こちらバンバンジー。


こちら蟹チャーハン。


ショウロンポウとか焼き餃子とか蒸餃子とか。


ま、割と気軽に使えそうだね。CPは高そうです。

黒門市場 焼き鳥 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ