PIZZERIA IL TAMBURELLO@小伝馬町

2011/02/11

グルメ ジオタグ 小伝馬町 人形町 日本橋堀留町

日本堀留町の交差点から三越のほうへ向かってあるいていくとあるピザ屋さん「PIZZERIA IL TAMBURELLO」。

いろんなところで大評判らしいので、お昼に何度か行ったけど常に入れず。5回目くらいにしてようやく入れました。

ランチメニューはこんな感じ。本日のサラダとピッツアとデザート。


テイクアウトもできるんだね。

こちら店内より。ピザ釜です。


こちらスープです。香味野菜とにんじんとハーブがなかなかいいお味。


こちらマルゲリータ。


あら、これ美味しい!生地がふわふわモチモチかつ香ばしい!そしてソースもしっかりとチーズに火がとおってとろとろなんだけどトマトソースの水分が飛ばず、さすが石釜。

超高温で一気に焼き上げてるって感じです。おいしいわ~。

そして、こちらはたまねぎとパンツェッタのピザ。豚さんの塩気がチーズと美味しい生地によく合います。


コーラとかビールじゃなくて、冷えた白ワインとかのみたくなるね。

こちらデザートです。


これだけ付いて1000円は安いかも。

ここは美味しいね!大繁盛なのがなっとくです。お勧めです!

PIZZERIA IL TAMBURELLO ピザ / 小伝馬町駅人形町駅新日本橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ