マクドナルド 296志津店@志津

2011/05/03

グルメ ジオタグ 志津

勝田台と志津駅の間くらいにあるマクドナルドです。

写真はすごいいい天気の日だけど、訪れた日は3月12日。

そうあの東北地方太平洋沖地震の次の日です。京成は完全にダウン。

東西線の始発にのってなんとか東葉高速鉄道に乗り継ぎ勝田台まで。あとは、もうユーカリが丘まであるくしかないなと覚悟して歩き始めたら、なんとその途中のマクドナルドがやっているっぽいじゃない。

喉も渇いているしどんな感じかとのぞいてみました。


なんと、普通に営業しているじゃない!

カウンターに近づくと、店内でお召し上がりですか?と普通に聞かれしまいました。

都内のコンビニからものすごい勢いで食料が買われまくっていた翌朝なだけに結構おどろきました。

とりあえず、店内で食べていこうと、久しぶりに朝マックのセットを注文。


そこそそこお客さんが入ってました。


やっぱ、マクドナルドすごいな~。感心しました。

ちょっと甘いパンズのマックグリドル結構クセになるね。

マクドナルド 296志津店ハンバーガー / 志津駅勝田台駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ