ちゅるちゅる居酒屋 大吾郎 35@小伝馬町

2011/05/08

グルメ ジオタグ 小伝馬町

小伝馬町方面のドトールのお向かいにある「ちゅるちゅる居酒屋 大吾郎 35」

なんか、変わった名前です。「大吾郎 35」ってのが学生時代に散々記憶を飛ばしてくれた安焼酎をおもいださせてくれますが、なんなねでしょうね、この35って。とかおもいながらランチ利用です。


なかなか元気のある女性店員さんにあんないされますが、店内がちょっと変わったつくり。

カウンターもあれば、なんか中二階的な不思議な空間もあります。


ランチメニューは、こんなかんじ。蕎麦屋ってわけじゃないけど、蕎麦に力を入れてるのかね?

蕎麦以外にも、あいがけカレーってのも気になったので、それにカツをのせてあいがけかつカレーを注文。


ちなみに、こちらが本日の日替わりメニュー。値段といいなんか手ごろな感じ。


で、こちらがあいがけカツカレー。


なかなか見た目のインパクトあります。

大皿の真ん中にご飯の壁があり、両サイドに、カレーと牛丼的なお肉がたっぷり。そしてご飯の上にはトンカツです。

ボリューム満点です。個人的にはカレーはもうちょっと辛くてもよいかも。

おすすめ。

ちゅるちゅる居酒屋 大吾郎 35 居酒屋 / 小伝馬町駅新日本橋駅三越前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ