しんどいです

2011/05/22

近況

いやー、今年はしんどい。

仕事の状況はあいかわらずあれで、会社も相変わらずあれなんだけど、
プライベートにて気がつけば、私は以下の状況となってしまいました。

・マンションの理事会役員
・マンションの大規模修繕委員会
・地域の自治会の班長
・ユーカリ祭りの実行委員
・マンションの甲種防火管理者(これから二日間講習を受けて試験を受けなければなりません・・・)

そして現時点で子供がかわいくてしょうがない0.5歳です!

そして、基本的にどれも月に一度会合があるので、今年は土日なにもない日ってのがとりあえずユーカリ祭りが終わるまではないなー、多分。

なんか身元特定されそうなであんまり書かないつもりでしたが結構大変なので、俺がんばってるってアピールしたくて。。。

原因は、ひとえに私の阿弥陀くじの運の悪さから始まっているんだけど、今更グダグダいってもしょうがないので。

まぁ、がんばるぞー!

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ