赤坂酒房@ユーカリが丘

2011/05/03

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 ランチ

南ユーカリが丘のマンションの一階にある、中華居酒屋さんになるのかな?いまいちジャンルがわからないけど、赤坂酒房なる居酒屋さんがあります。


行ってみたかったんですよ。ランチやってるみたいだったので行ってみました。

ランチメニューはこんな感じ。


この時点で五目あんかけ焼そばにしようと決意。

11時半くらいに入店したらランチ一番乗りだったみたいです。結構奥の席に通されました。


半個室的な敷居がある掘りごたつの座敷がメインっぽいです。

こちらがランチメニュー。


初志貫徹で五目あんかけ焼そばを注文ののち、一人で入店だったので暇なので、夜のメニューをいろいろと見てみました。

こちら飲み物のメニュー。



炭火焼料理。


刺身とかサラダとか。


こちら写真つきの一押し料理とか。ちゃんぽん定食って気になるね。


こちらデザートとか。


宴会メニュー。2500円からコースって結構安いねー。


なにやら千葉の大多喜町の湯葉をつかった料理を出してるみたいです。食べてみたいかも。


店内をいろいろ見てたら来ました五目焼きそばセット!


写真奥のが五目焼きそばです。写真からだとあんまり伝わらないかもしれませんが、かなりなボリュームです。

そしてお味も予想外といったら怒られそうですが、なかなか美味しいじゃない!

どれも美味しいのだけど、焼きそばも麺の焼き具合と餡のお味がとってもいい感じです。

ここら辺で1000円って高いかなと思ったけどそうでもないかも。

なかなか満足なお昼でした。

半個室になっているので近所のお友達とか子供を連れて行ってもいいかもね。

近所の方は是非一度


赤坂酒房 居酒屋 / ユーカリが丘駅地区センター駅志津駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ