うまいものラーメン花さかじいさん@臼井

2011/05/08

グルメ ジオタグ ラーメン 臼井

終電を寝過ごして臼井まできちゃいました。ま、ユーカリが丘まで一駅なので歩こうかなと。

でー、歩いてる途中でらーめん屋さん「花さかじいさん」があいているのを発見。


ここら辺で深夜でもやってる貴重なラーメン屋なので昔はたまに行ったけど、ここ一年くらいいってないかも。

深夜一時前だけど久しぶりに入ってみようかなと。結構混んでたけど。

メニューはこんな感じ。ベースは、白(とんこつ)と赤(味噌)と黒(醤油)。そこにトッピングを色々していく感じ。


昔食べたときにチャーシューが美味しかったなって記憶があり、白のチャーシュー麺を注文。


わりとあっさりしたとんこつ味です。夜食べるにはちょうど良いかな~。

うまいものラーメン花さかじいさん ラーメン / 京成臼井駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ