Moulin Roty(ムーランロティ)のハンドパペッツ

2011/05/07

お気に入りアイテム

子供が嫁のハンドパペッツと楽しそうにキャッキャはしゃいでるのよー。

うらやましいなーと。

試しに嫁がつかってる人形をてにはめて、低い声で「こんにちは」とか話しかけてたら、勝手に使うなと怒られちゃいました。。。

しょうがないので自分用を買おうと。嫁に聞いたらMoulin Roty(ムーランロティ)のハンドパペッツとのことなのでそのシリーズから買うことに。

あんまり知らなかったけど、フランス製の結構有名な子供向けのブランドなんだね。


左が嫁のもってたニワトリのフェリシー。右のカエルが私が買ったベルレッティーです。


なかなかかわいい顔してるでしょ?


ただ、カエルもスカートはいてるからメスなのかしら?

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ