ヤキトリ&バー チキンプレイス 日本橋本町店@小伝馬町

2011/06/17

グルメ ジオタグ 小伝馬町

チキンプレイスってところでおいしいカレーが食べれるぞーと。

しかも人形町近辺にお店は二箇所あるぞーと、会社の先輩から情報をゲッツ。

それでは先輩が行ったことのないほうに行ってみようぜとなり、日本橋本町店へ向かいます。

ちょっと場所は分かりづらいかも。


ちょと、隠れ家的なバー的な雰囲気だけどたぶん焼き鳥屋さんです。


メニューは男らしくカレーのみ。あとはサラダでも食うか?みたいな。


ここはとりあえず大盛りでしょと大盛りを注文。

そしたらすぐでてくるなかなか濃厚な鳥スープ。

美味しいのう。そして、間髪いれずカレーも登場です。


カレーも、トマトかしら?少し酸味がきいた水を使わないカレーです。

お肉もごろごろしておりなかなか美味しいです。

やっぱこういうカレーのもたまにいいな~。

チキンプレイス 日本橋本町店焼き鳥 / 小伝馬町駅新日本橋駅三越前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ