hachi (ハチ)@小伝馬町

2011/06/22

グルメ ジオタグ ランチ 三越前 小伝馬町 日本橋堀留町

小伝馬町と三越前のあいだあたりというか小舟町のとある一角にて美味しい和風なハヤシライスを食べさせるお店があるってよと情報をゲッツしたので向かってみました。

場所はあれだね、イタリアンとかラーメン屋とかもういっかいイタリアンになったりしてたお店のところだね。

堀留町の交差点からあるいていたらこんな看板を発見しました。


お店は2階もありです。かなりこじゃれた雰囲気です。いいな~、ここ。


メニューもなんかこじゃれてますね。メニューの表紙をとって中身をとらなかったおばかな私の感想です。


こちら和風ハヤシライスの大盛り。


結構ボリュームのあるサラダもつきます。

ハヤシライスだけど、カツオ出汁が効いてる感じかな?なかなかトマトの酸味とマッチして、ご飯と非常に良くあうハヤシライスに進化してます。

より和風になったてことで名前を「林ライス」みたいに漢字を入れても良いんじゃないかと思っちゃったぐらいです。冗談です。
けど、なかなかの逸品。

そして、こちら、いごこちよすぎてゴロンと転がってしまった会社の先輩。



お勧めです。

hachi バル・バール / 小伝馬町駅人形町駅三越前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ