人形町 270円居酒屋 金の蔵Jr. 人形町店@人形町

2011/08/14

グルメ ジオタグ 人形町

人形町の駅の交差点にあったAMPMの跡地に居酒屋ができてました。

 格安居酒屋の金の蔵だけど、どっちかっていうと、「え?ここってそんなに広さがあったけ?」という疑問を解決したくて入ってみました。

 実は結構前でして出来たその日におじゃましてます。


で、お店のなかだけどビックリ!えーどうやればこんなにひろくなるの?っていうか、APのときフロアの3分の1くらいしかつかってなかったのか?

純粋に驚きました。

ま、それはさて置き飲むこことに。


メニューはどれもこれも数百円とお安いです。


店内はもわーっとした騒がしさで「個室がいいな♪」みたいな客層はきちゃだめだね。


若い人で一杯なのはやっぱ若者はお金がないんですよね。


こういうお店もありかもね。

人形町 270円居酒屋 金の蔵Jr. 人形町店 (和食(その他) / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ