ぶっちぎり酒場 上野広小路店@御徒町

2011/08/13

グルメ ジオタグ 上野広小路


上野近辺で安く飲めるとこのひとつぶっちぎり酒場。なんかよく使ってるような言い方ですけど初めて行きました。


職場の面々と10人くらいで伺ったのですが全員男というかおっさんです。言い切ります。なのに結構がつがつ注文。よくみるとかなりリーズナブルなお値段設定。飲み物はすべて280円だし。

今はやりの格安居酒屋ってやつ?


こちら、自家製のポテトチップスだそうです。なかなかおいしいね。自宅でもたまにやるんだけど、悪くないですよ、これ。


なかなか珍しい牛乳酎。結構酔っ払ってたので記憶があれですが、なかなか飲めました。

まぁ、狭いけど、そういう居酒屋。大勢でワイワイ騒ぎながら飲む酒場だね。周りをぶっちぎりましょう。

ぶっちぎり酒場 上野広小路店居酒屋 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅


楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ