徳萬殿@神保町

2011/08/25

グルメ ジオタグ 神保町

はい、こちら神保町の有名店中華屋さん徳萬殿です。

こちら、いわゆる盛りがすんごいよいお店。3年ぶりぐらいにきてみちゃいました。

改めてみてみると、ここほどディスプレイのメニューが謙虚なお店ってないかも。


こちらランチメニューの一部です。


久しぶりにきたのでやはり、このお店にきたら一度は食べておくべきチャーハン大盛りです。


20代のころは食べきれてましたが、流石にお昼には食いきれず・・・。

無念。これを食べきるには、このために体調を整えてこないとだめだな~。


こっちの写真の方がボリューム感が分かりやすいかな?



ここのチャーハン、量が多いだけじゃなくて美味しいんですよ。

なのでたまに食べたくなるんだけど、そういときは、こちらのチャーハンと餃子のFランチを頼みます。


男なら一度は大盛りに挑むべきだな~。

徳萬殿 中華料理 / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ