粋な一生@秋葉原

2011/08/14

グルメ ジオタグ ラーメン 秋葉原

粋な一生である。 秋葉原に行ったついで人気店の粋な一生さんで食べていこうと。

 ずっといってみたかったんだよねー。


お店の前にきてみたけど、全然並んでないし。お店をのぞいてみたけどお客さん一人しかいないや。

これはチャンスと。


とりあえずお店の外のメニューをみて味噌にするぞと誓いをたてていざ店内へ。

そして味噌亜ラーメンにチャーシューでお願いします!と注文。

こちらがそれです。おいしそうでしょ。


お味はというと、なんとバランスの良いこと。するする食べれます。

思いのほかインパクトはなかったけど万人に好まれそうな味っていうでしょうか?

麺もスープも具も全部おいしく調和してます。

若い子よりは大人向けな気もするなー。結構好きかも。


粋な一生 ラーメン / 秋葉原駅末広町駅仲御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ