アルカサール 神保町店@神保町

2011/08/21

グルメ ジオタグ 神保町

今日は中華以外がいいねと、適当に歩いて入ってみたハンバーグが売りの「アルカサール 神保町店」さん。

こんでるかな?と思ったけどそこそこ広さがありすんなり入れました。

メニューは、ハンバーグとステーキがありました。

ちょっといいお値段してます。。

こちらはステーキのメニュー


こちらはハンバーグのメニュー。


せっかくなのでハンバーグを注文。確か、200gで頼んだ気がします。


熱々の鉄板に乗っかってきます。

もってきてくれたときにハンバーグ割ってくれますが結構レアです。

いいお肉じゃないとできない焼き加減。

このレア感は好みは分かれるね。

生肉好きの人ならありかな?個人的にはもうちょっと火が通っててほしいかしら。

アルカサール 神保町店ハンバーグ / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ