愉快酒場 小川町店@神保町

2011/08/21

グルメ ジオタグ 神保町

職場近くのリーズナブルな居酒屋愉快酒場 小川町店にいってきました。



ふらっと入りましたが、なかなか気軽に入れる雰囲気です。

大きな宴会を開けるほど大きくはないけど、一人から数人で飲むにはちょうどよいサイズじゃないでしょうか?


こちら本日のおすすめ料理のメニューです。


するめイカではなく、するめの天ぷらとかなかなか気になるラインナップもいます。


こちらトンペイ焼き。


結構、ボリュームのあるメニューもおいてます。

気軽に使えてなかなかよいね~。

愉快酒場 小川町店居酒屋 / 小川町駅神保町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ