八千代のフルルガーデンでラーメン・つけ麺祭

2011/08/14

グルメ ラーメン 村上

八千代台のフルルガーデンにいったらイベントスペースでラーメン・つけ麺祭なるものが。 


産後ラーメンを我慢してた嫁が、量も少なめだし、ここなら順番に抱っこしてればたべれそうだねと、食べてみることに。


何日かに分けて9店舗が出展しているみたい。


今回は、常勝軒とdue Italianとが出展。嫁は、黄金の塩らぁ麺とやらに惹かれてdue Italianへ。


私は結構おなかもすいていたので常勝軒へ。タイミングが良かったのかあんまり並んでませんでした。


どのお店も並盛750円、親子盛900円、トッピングは別料金というスタイル。

親子盛りは1.5玉でいわゆる大盛りです。

私は子供を抱っこしながらつけ麺を注文。


常勝軒さんのつけ麺。ちゃんと注文時にチャーシューを温めててなかなかおいしかったです。


で、こちらは嫁が頼んだ黄金の塩らぁめん。

なんかラーメンらしくない不思議なこくがあります。焦がしねぎが結構香ばしくなかなかのお味。

食べれて良かったかも。

実店舗で食べたらもっとうまいんだろうな~。食べてみたいね。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ