ピーターパン 小麦の丘店@勝田台

2011/08/21

グルメ ジオタグ 勝田台 村上

ふるるガーデンに行く途中にあるパン屋さんピーターパン 小麦の丘店。

 朝早く行くとお店の前の駐車場が大賑わいなわけで、一度いってみたいなと思ってました。


中でたべるところはありません。完全なパン屋さんです。


こちら、お店の前にあった看板です。


店内は、なかなかおいしそうなパンがならんでます。ちょっとリッチな感じの惣菜パンもあり。

ただ、店内は撮影するには許可が必要ですので今回は店外とパンの写真だけ。

お店でパンを購入したら早速車に戻って食べることに。

ピーターパンがかわいいお店の包み紙。


こちら好物のパストラミとフランスパンのサンドイッチ。


これと濃い目のホットコーヒーなんかがあるとリッチな気持ちになれます。

こっちは、店内をみてたらちょうど焼きあがってたピザ。


一口嫁からもらいましたおいしかったです。

近所の方は是非一度!

ピーターパン 小麦の丘店パン / 東葉勝田台駅勝田台駅村上駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ