欧風料理 ラ・コンセルジュ@人形町

2011/08/14

お気に入りアイテム ジオタグ 上野広小路 水天宮

会社の先輩ギャンギャンさんが、前から気になってたという欧風料理 ラ・コンセルジュ。 

なにやらハヤシライスが美味そうだとのこと。


欧風料理ってだけになにがあるのかいまいちわかんないけどとりあえずいってみるかと。

店内は、テーブルが数席。なかなか雰囲気が良いです。

とりあえず私はボローニアらんちとやらを注文。食べたことがなかったので出てくるのが楽しみです。


こちらスープとサラダ。


なかなか美味しいオニオンスープです。これは期待できるなー。

で、こちらがボロニアらんち。なすとミートソースの上にスクランブルエッグをのてます。


なすとミートソースの相性は言わずもがなですが、やっぱおいしうですね!

そこにスクランブルエッグがのってて、小さい子供から大人まで楽しめる逸品じゃない?これは良いです。

スクランブルエッグ好きなのでちょっとはまりそう。

こちらデザートの珈琲ゼリー。


どれもなかなか美味しいな。

お勧めです!

欧風料理 ラ・コンセルジュ イタリアン / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ