海王丸 人形町店@人形町

2011/08/14

グルメ ジオタグ 人形町

甘酒横丁付近というか玉ひでのお向かいにある海王丸さん。 

なんとなくボリュームがありそうなメニューを出しそうな雰囲気のするので、気になってましたがここまできちゃうとほかのお店に目移りしてしまいなかなか訪問する機会なし。

よやくランチ利用となりました。



こちらランチメニューです。


ええありました。特大かき揚げ丼。この歳になると決して仕事中の昼間に食ってはいけないものの一つです。

けど蕎麦がつくからいいかな?とか分けわかんない言い訳を自分にしつつ注文しちゃう私。


いやー、この量厳しいわー。かき揚げもしっとり系でわないんだけどさくっとしたかき揚げって寄りは、揚げカスをまとめたようなサクサク感。好きなひとは好きなんだろうけどご飯に乗せるとこの量は食べれません。

気がつけば三十路半ばですな。

冷やしたぬきみたいな感じで食べたいかも。

海王丸 人形町店そば(蕎麦) / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ