小諸そば 東京パークタワー店@神保町

2011/08/21

グルメ ジオタグ 神保町

日本橋、神田から神保町近辺は小諸そばが多いな~。

結構、早くて安くて、そこそこおいしくて、立ち食いそばのなかでは好きな方だからいいんだけど。

店内は結構明るめ。

テーブルとカウンター席があるんだけど、なんか吉野家みたいなカウンター配置です。

小諸そばのなかでも珍しいような気がします。


注文したのはこちら。二枚盛りそばにゴマだれがついたものに、イカ天をトッピングしてみました。


今まで小諸そばで食べたメニューの95%は冷たい二枚盛りのそばなんだけど、珍しくゴマだれのやつにしてみちゃいました。

うどんのほうが合ったのかな?

私は普通のそばツユだけでよかったかも。

小諸そば 東京パークタワー店そば(蕎麦) / 神保町駅竹橋駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ