ウイッシュトンホテルのロビー@ユーカリが丘

2011/08/13

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

京成ユーカリが丘と山万ユーカリが丘線ユーカリが丘駅とつながっているウイッシュトンホテル。 

結婚式も挙げれるし、一階にマンダリンみたいなコースで頼むような中華レストランがはいっていたりと、そこそこ大きなホテルです。

私と嫁の両親を紹介してお食事したのもマンダリンだったりします。

なんか、そういうホテルの午前中のロビーって、いろんな人がいて面白いよね。

実はちょっと用があって、日曜の午前中にここで人と待ち合わせ。

待っている間に、コーヒーでも飲もうかなと。

 メニューはこんな感じ。



ホットコーヒーは、お代わりを持ってきてくれます。

 なんか、喫茶店とか入るより結構いいんじゃないかしら?広いし椅子もふかふかだし。


Wishton Hotel Yukari (旅館・オーベルジュ(その他) / ユーカリが丘駅地区センター駅公園駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ