御茶ノ水 ビアホール@御茶ノ水

2011/08/20

グルメ ジオタグ 御茶ノ水

なんか、数年前から話題のエクストラコールドビールが飲みたくて、近くでないかなと探したら結構あるのね。

で、せっかくなのでビールがおいしそうな御茶ノ水ビアホールへ。


場所は、御茶ノ水駅の近くのビルの地下一階。

階段を下りてる最中に「初めてじゃないぞ!?この感覚!」と思ったら、大学の同窓会の後とかによく言ってたお店でした。

まぁ、最後にいったの10年くらいまだしな~。

まぁ、こちらが食べ物のメニュー。


まぁ、すぐでてきそうな食べ物を頼み、一発目から、エクストラコールドを注文します!


こちら、エクストラコールドです!勢いよく飲んだところの感想は、あれ?そんなに冷たくなくない?こんなもんなのかしら。。。。

とりあえず、最後にもういっぱい飲んだんだけど、やっぱりおんなじ温度感。


キンキンに冷えたのが出てくるのかなと期待してたのでちょっと肩透かし。

ま、ほかのビールもおいしかったので十分たのしめました。

御茶ノ水 ビアホール ビアガーデン / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ