オーレオーレ@神保町

2011/09/18

グルメ ジオタグ 神保町

何のお店かよくわかんないけど、何かの記念でローストビーフのランチが格安でたべれるぞと先輩が情報をしいれてきたので、ランチでいってきました。 


店に入ってしばらく気がつきませんでしたが、スペイン料理のお店なんですね、ここ。


こちら、ランチメニューです。期間限定のメニューでして、確かうかがった週で終わりだったきがします。

せっかくなので、和牛ローストビーフランチいただきます。ランチメニューは、洋食屋さんって感じだね。


こちら、その和牛ローストビーフのランチ。


サラダとスープとデザートがついてきます。

ローストビーフ、なかなかおいしかったです。ソースもいけてます。

付け合せのマッシュポテトも、洋食屋ってより、レストランのマッシュポテトって感じ?おいしいですね。

こちらデザートのプリン。


フェア中なだけありこんでてちょっと出てくるのに時間がかかったけど、おいしかったです。

夜も利用してみたいな。

オーレオーレ スペイン料理 / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ