神田神保町ビヤホール ランチョン@神保町

2011/09/25

グルメ ジオタグ 神保町

明治から続く老舗のビアレストラン「ランチョン」さんでビールを飲んできました。


階段を上っていくとでてくる空間は、やっぱビアレストランって感じ雰囲気があります。一人でもいけそうな雰囲気だね。

こちらビアレストランだけどワインリストを。


こちらメニュー。おいしそうな洋食メニューが並びます。


とりあえず、いただきましたビールです。なかなかきれいな泡ですね。

お店のロゴが印刷されたグラスに入ってます。


こちらとりあえず頼んでみた「盛り合わせオードブル


おいしいね。なかなかしっかりした味付けでビールが進みます。

こちらポテトアンドチョリソー。


メンチカツ。


どれもお味はなかなかのもの。なんか飲みにくるってよりは、おいしいお酒とお食事をって感じかしら。

お勧めです。

ランチョン ビアホール・ビアレストラン / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ