つけ麺さとう 神田店@神保町

2011/09/19

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

バリ男でも食べて帰ろうかなと思ったら、同僚もラーメンたべたいと。

バリ男の近くまできて、バリ男とそうじゃないのどっちがよい?ってきいたら、そうじゃないのというので、手前のつけめん佐藤へいってみました。



油そばってのぼりがでてますよ、兄貴。もう、たべにいったかしら?

つけ麺って看板なはずだけど、なんか油そばに力いれてるのかしら?

つけ麺を頼んだあとに油そばにすればよかったかな?と少しだけ後悔。


こちらつけ麺の中盛り


うん、オーソドックスな少し甘くて酸味のきいたスープのつけ麺です。

美味しいですね。次は油そばにしてみよっと。


つけ麺さとう 神田店つけ麺 / 小川町駅新御茶ノ水駅神保町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ