神田 はちまき@神保町

2011/09/19

神保町の老舗の大衆天ぷら屋さん、はちまきにて創業80周年記念のサービス価格キャンペーンをやってたのでいってみました。


店内は、カウンターと小あがりがいくつかあり。

こちらキャンペーンメニュー。とりあえず天丼を頼みながら店内を観察してみます。



店内は、場所柄ってのもあるのかもしれないですけど文豪や有名な作家さんのサインがいっぱいあります。


こちら天丼です。なかなかのボリューム。


タレがさらっと天ぷらにかかってます。足りない方は追加のタレがテーブルの上にあり。

お味だけど、なかなかおいしいねー。ごま油の香りのするカリッとした衣としっとりジューシーな種。

なかなかおいしいですね。

通常時いくらなんだろ?また、こんどいってみようかな?

神田 はちまき 天ぷら / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ