やぶ仙@神保町

2011/09/24

グルメ ジオタグ 神保町

たまにおそばが無性に食べたくなります。 

靖国通りに面した、スポーツ用品店の間にたたずむやぶ仙さんに行ってきました。

創業昭和25年だそうです。

店内1階は椅子席でぱっとみたところ20席ぐらいでしょうか。

2階の座敷に通されました、

メニューは結構な種類がありますね。


今回は、いかせいろをいただきました。大盛りにしてみます。


こちらいかせいろです。なんとざるが三枚もきました。びっくり。


お味はというとかなりの極細のそばです。けどmなめらかでスルスルといけちゃうのはさすが。

結構なボリュームがありますがやはりこうでなくちゃね。

かなり美味しかったです!

やぶ仙 そば(蕎麦) / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ