ボーナ マイア@神保町

2011/09/25

グルメ ジオタグ 神保町

ランチ時にふらっとすこし子じゃれたお店にでもはいってみるかと、神保町交差点そばにあるイタリアン「ボーナマイア」へ。

どれどれ、どんなおいしそうなパスタでもおいてるのかなとメニューを見ると意外なことに、オムライスもうりっぽいです。

あー、たしかにイタリアンとまとのソースがかかったオムライスとかおいしそうだね。

そんなわけで、オムライスとジェノベーゼパスタのセットを注文。

こちらサラダです。


若干、記憶が薄れてきたのですが、有料で大盛りにした気もしますが、こちらオムライスとパスタのランチプレート。


お味は、なかなか美味しいです。

オムライス好きな人にはいいね。なかなかのお味のオムライスでした。

ボーナ マイア イタリアン / 神保町駅九段下駅竹橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ