博多ラーメン長浜や 神保町店@神保町

2011/09/25

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

昼飯どきに普段いかない方向へ結構あるいてたら見つけた、「博多ラーメン長浜や」 

なんか、神保町って、細めんのお店も結構あるな~っていうよりいもラーメン屋がそもそも多いんだなとか思いながら入ってみました。


店内はテーブル席以外にも壁に向かったカウンターもあり。

なにやらとんこつラーメンの薀蓄がかいてありますね。


なんか元気のよいウェイトレスと厨房の店員が大きな声で会話してます。

「けんかしてんのかな?」と心配になりながらも、半チャーハンととんこつラーメンのセットを注文。


チャーハン、炒めたてでなかなかおいしかったです。ラーメン屋のチャーハンって感じ。

こちら、ラーメン。


お味はというと、わりとあっさりした豚骨です。

お昼にはちょうどよいかな?

博多ラーメン長浜や 神保町店ラーメン / 神保町駅九段下駅竹橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ