cha-bo@神保町

2011/09/19

グルメ ジオタグ 神保町

はい、北海道出身だけど食べたことのない北海道発祥の食べ物ホワイトカレー。 

なんとここ神保町で食べれるお店があるみたいなのでいってみました。

 しっかし、神保町ってカレー屋が多いけどその種類もいろいろあるね。


お店は、神保町の駅近くの裏の路地にある、cha -boってお店です。

こちらメニューです。

ホワイトカレーは、煮豚か海老ちゃんの二種類があるみたいです。


ホワイト焼きカレーなんてものもあるみたいです。


神保町ハンバーガーなんてものもあるんだね。食べてみたいかも。


で、こちらホワイトカレーです!うむ、想像してたより白いような白くないような。


肝心なお味はというと、あれまぁ、しっかりとしたカレーです!というかちょっと辛いくらいで、結構おいしいじゃない!

これは以外だ。

こちら付け合せのサラダ。


いや、美味しかったです。大盛りしたので結構ボリュームもあり。

結構満足の一品でした。

cha -bo カフェ / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ