風龍.MAX  神田神保町店@神保町

2011/09/19

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

神保町の貴重な細麺のらーめん屋さん。

「風龍.MAX」さん 私は、細めん好きなので、神保町にきてすぐチャレンジしに行きました。

この手のお店ではありがちの、赤とか黒とっいった名前がつけられたラーメンがあります。

今回は、とりあえず、特性塩とんこつとを注文。多分、とっぴんぐ全部いりになるのかな?

そして、同僚からいただきました、明太ご飯のサービス券にて、明太ご飯をゲッツ。


お味は、あれ、美味しいじゃない。!やっぱ、チェーン店みたいなお店っぽいので、はずれがないだろうとおもってたけど、細めん好きとしては全然いけてます。

そして、ここ、替え玉2回まで無料なんですよ。

学生街らしいサービスですね。

流石にご飯をつけてったので替え玉できなかったですが、嬉しいサービス。

いいね!

風龍.MAX  神田神保町店ラーメン / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ